ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドやmodのおすすめの紹介です。

datong 電子タバコって本当に禁煙できるの!?

f:id:shuldflake:20170720045312j:plain

最近話題の禁煙できる電子タバコ「datong」の紹介記事です。

datong 電子タバコの使い方や実際に使って禁煙した方の口コミや評価も一緒に書いてみたいと思います。

datong 電子タバコで禁煙を考えている方や、購入を考えている方の少しでも参考になれば幸いです。

 

datong 電子タバコとは!?

f:id:shuldflake:20170821225156p:plain

datong 電子タバコとは、香りや味の付いたリキッドを熱で加熱して水蒸気を作り出し、それを煙に見立てて吸った気になれる電子タバコです。

普通のタバコと違って火を使わないので、タール(ヤニ)が発生することなく体に取り入れますから健康被害もありません。

リキッドも基本的にはニコチンは含まれていませんから、中毒になることもないんですね。

現在、もっとも売れている電子タバコの1つで多くの方がこの「datong」を使って禁煙に成功していますね。

 

datong 電子タバコにかかるコストは!?

f:id:shuldflake:20170705125204j:plain

datong 電子タバコにかかるコストも気になりますよね。

電子タバコ「datong」の本体価格はAmazonで購入した場合、本体代が1,700円ではじめられ、それと別にリキッド代と交換用のアトマイザー代が必要になります。

リキッド代とアトマイザーは個人差はありますが、月に約3,000~4,000円くらいとみておけば良いでしょう。

これだけ見てもdatong 電子タバコを吸うと、普通のタバコと比べてもコストが安く抑えられますね。

これも普通のタバコを辞めて電子タバコ「datong」に移行していく大きな理由の1つだと思います。

 

電子タバコ「datong」の使い方

f:id:shuldflake:20170821230331p:plain

電子タバコ「datong」の使い方は非常に簡単で、電子タバコの初心者の方でも簡単に使うことができます。

本体を充電しリキッドをアトマイザーに入れて、電源をいれればすぐにでも吸うことができます。

注意点として、初めて使うアトマイザーの場合はリキッドを十分にアトマイザー内部のコイルに染み込ませる必要があります。

リキッドがコイルに十分に染み込んでから使わないと、コイルが焦げてしまいリキッドの味がまずくなってしまいます。

この点をしっかりと守っていれば、何も問題なく使用することができます。

 

datong 電子タバコでタバコを吸った気になれるのか!?

f:id:shuldflake:20170821230922p:plain

1番大事なのは電子タバコ「datong」で普通のタバコと同じく吸った気になれるのか!?が気になりますよね。

ここでは実際に使った方の口コミや評価をAmazonや楽天の口コミをもとに紹介してみます。

 

煙の量が多く満足しています

電子タバコというのを始めて使ってみました。吸ったときの煙の量は普通のタバコよりも多く面白いくらいに出ました。始めはもの足りなかったが2日で慣れてきて、今ではすっかり「datong」にはまってしまいました。

リキッドの味がおいしい

禁煙の為に電子タバコ「datong」を購入しました。リキッド式の電子タバコなのでいろんなフレーバーのリキッドを試してみるのが楽しいですね。1週間で禁煙に成功して次はもっと別の電子タバコにも挑戦してみようと思っています。

コンパクトで持ち歩ける

電子タバコ「datong」は非常にコンパクトでケースごと持ち歩けるのが便利です。吸いたいと思ったときに、どこでも吸えるのがお気に入りのポイントです。普通のタバコはどこでも吸えませんからね。

datong 電子タバコでタバコの本数が減った

datong 電子タバコを始めてからタバコを吸う量が明らかに減りました。しかも電子タバコ「datong」の方がコスト面で安く抑えられるので大満足しています。

 

このように多くの方が電子タバコ「datong」に満足されていますね。

しかも吸っているリキッドにニコチンやタール(ヤニ)が含まれていないのが嬉しいことです。

 

datong 電子タバコのまとめ

電子タバコ「datong」は2本セットで、しかも1年間のメーカー保証付きです。

この価格だと他の電子タバコと比べてもコスパは非常に良いと言えるでしょう。気になった方は、ぜひチェックしてみてください。

 

これは「detong」のアトマイザーでいくつかのストックを持っておくことをおすすめします。

アトマイザーが古くなると煙の量も減って、リキッドの味も美味しくなくなりますから。(2~3週間で交換)

 

おすすめの電子タバコのリキッドも紹介しています。

ベイプ(電子タバコ)Vapeのリキッドおすすめ15選!

 

タバコ味のベイプのリキッドおすすめ10選!タバコ辞めてすぐの人にはいいかも