ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドやmodのおすすめの紹介です。

細いベイプのおすすめ5選!やっぱり細いのが最高や!

ベイプの本体の中で細いベイプを好きな方は多くいますね。

細いベイプはコンパクトで持ち運びに非常に活躍します。

そこでベイプの細いmodを人気の順からおすすめを紹介します。細いベイプを探している方の少しでも参考になれば幸いです。

 

ベイプの細いものおすすめ5選!

直径14mmの細い「Eleaf i Care」

細いベイプの中でも1番人気のベイプです。

アトマイザーもトップフィル構造なのでリキッド漏れがなく、初心者でも簡単に使えますね。コストも安く始められます。

 

直径17mm ASPIRE アスパイアプレミアムキット 

ちょっと価格が高い気もしますが、さすがはASPIREの上品なクオリティの細いベイプです。

アスパイアのアトマイザーはリキッドの味が非常に良いことで高評価を得ています。

 

直径16mm JoyTech eGo AIO D16もかなり細い

このベイプも細いタイプの中では非常に人気ですねん。

アトマイザーと本体一体型でスペックもこの価格にしては、もったいないくらいです。

 

直径22mmの「ASPIRE K4」 

細いベイプというわけではないですが、すごい爆煙でリキッドの味も非常に良いアスパイアのK4です。

22mmなので好きなアトマイザーに代えることもできますが、アスパイアのアトマイザーの質は天下一品です。 

 

手頃でハイスペックな細いベイプ「ASPIRE BVC」

さすがに根強い人気のアスパイアの細いベイプです。

このスターターキットはリキッド付きでお得ですね。細いし使いやすいベイプすね。

 

18,5mmの細いベイプ「KangerTech Kanger Sub VOD」 

細いベイプで爆煙タイプのカンガーテックです。

爆煙なのでリキッドの減りも早く、タンク容量の2mlはちょっと小さいかもしれません。

 

超高級な「INNOKIN i Taste 134mini」 

すごく細いベイプというわけではありませんが、ハイスペックの高級ベイプですね。

使った方の満足度は非常に高く、リキッドも多く入り味も良いと評判のベイプです。