ボブボブログ

ベイプ's Journey

英語,映画,ベイプ,海外のことを書いてます。

ベイプアーカスは使い方も簡単で女性から評価の高い電子タバコ

f:id:shuldflake:20170712052526p:plain

ベイプのアーカスといえば使い方が簡単と女性に評価の高いベイプで有名ですね。非常にコンパクトで持ち運びやすくシンプルなデザインが気に入ってます。

そんなベイプアーカスの使い方とアーカスに並ぶ人気のベイプを紹介します。これからベイプをアーカスで始めようという方は参考にしてみてください。

 

ベイプ「アーカス」の評価

女性に人気のベイプ「アーカス」は手ごろな価格で購入できて使い方も簡単なベイプです。すごくコンパクトで持ち運びに便利なんですね。

この「アーカス」はバッテリーは900mAhと大きくはないですが、女性にとっては男性と違いぷかぷか吸わず仕事の休憩時間やちょっとした飲みの席で吸うぶんにはちょうど良いサイズなんですね。

「アーカス」のアトマイザーのコイルの抵抗値も1,0Ωと1,5Ωと爆煙ではないことから味に重視されているため香りを楽しむくらいで十分な構造になっています。 

リキッドをいれるアトマイザーにおいても空気調整がアトマイザーの下についているためリキッドの液漏れの心配もなく使えます。

このあたりの理由がベイプ「アーカス」が女性に人気のわけであると思いますね。このスペックでこの価格はアーカスで満足できるでしょう。

 

ベイプ「アーカス」の使い方  

www.youtube.com

ベイプ「アーカス」の使い方が分かる動画ですが、ちょっといまいちな感じの動画でした。使い方は十分に理解できると思います。

 

f:id:shuldflake:20170712071841p:plain

ベイプ「アーカス」の使い方は簡単でアトマイザーを外してリキッドを入れます。

このときにゴムのパッキンのずれが無くしっかりと本体とキャップを閉めていればリキッドの液漏れがすることは絶対にありません。

本当にコンパクトで「アーカス」は小さいのでリキッドは慎重に適切な量のリキッドを入れましょう。

アトマイザーにリキッドを入れてからは5~10分ほど待ってからコイルにしっかりとリキッドを染み込ませてから吸い始めてください。

ここで早く吸ってみたいからと急ぐとコイルにリキッドが染み込んでいなくてコイルが焦げて味が落ちてしまいます。

以上のことをしっかりと守って使っていれば問題なく使えるベイプ「アーカス」です。

 

ベイプ「アーカス」に近いおすすめのベイプ

ベイプアーカスに近いベイプ「EMILI スターターキット」 

ベイプ「アーカス」を買うかこの「EMILI」を買うかで迷う方は非常に多いようです。

タバコと全く同じサイズで持ち運びに便利なのに、バッテリー容量は「アーカス」よりも大きいという優れものの「EMILI」です。

このスターターキットはリキッドも10本セットが付いていてお得で、自分が好きなリキッドのフレーバーを見つけることが可能ですね。

こちらも「アーカス」同様女性にすごく人気のベイプです。

 

ベイプ「アーカス」に近いベイプ「EMILI MINI」 

上で紹介した「EMILI」シリーズのミニです。ミニになるとバッテリーの容量がぐんと小さくなりますが味を楽しむためのベイプなのでそんなに気にすることはないですね。

このセットもリキッドが10本付いていていろんなフレーバーを楽しめるお得品です。

 

まとめ

ベイプ「アーカス」は持ち運びが便利でコンパクトなのが女性に人気なのですね。

同じベイプで吸う美容液というのもありこちらも女性に人気なベイプです。気になった方はチェックしてみてください

吸う美容液なら+Beauty公式サイト  

 

 

 

 

広告