ボブボブログ

ベイプ's Journey

英語,映画,ベイプ,海外のことを書いてます。

ベイプ(電子タバコ)Vapeのリキッドおすすめ15選!

f:id:shuldflake:20170605230042j:plain

ベイプ(電子タバコ)を吸い始めて禁煙して4ヶ月目に突入しましたボブです。

タバコの禁煙にはうまく成功したのですが、リキッドの種類が多いベイプVapeを部屋が煙で真っ白になるくらい吸ってしまいます。

いろんなリキッド・フレーバーが楽しめるので、次々に興味が沸くんですよね。

今日はぼくがこれまでに吸ってみて良かったベイプのリキッドと、これから吸ってみたいベイプのリキッドを紹介します。

 

Vapeベイプ(電子タバコ)のおすすめリキッド 

おすすめベイプ(電子タバコ)リキッドの王道「FantaZoo」

国産のベイプリキッドの王道。 まさにダージリンテイストで甘いフレーバーです。紅茶の香りが心地よくさらっと吸えて、男女に人気の万人に愛されているリキッドです。

 

おすすめリキッド「Fanta Zoo」バニラフラーバー

同じく国産でバニラクリームフレーバーです。ぼくはこのリキッドから始めました。すごく甘い香りですが、嫌味はなくてすっきりしています。車の中がこのリキッドの香りになった気がします。

 

おすすめリキッド「BINDERS」もベイプファンに人気のリキッド 

この「ビンダーズ」も国産のリキッドでベイプを吸っている人は、1度は試したことあるくらいポピュラーなリキッドです。タバコ風味ですが、少し甘みがありそのあとで干草のような香りが漂います。

 

おすすめリキッド「Blinder」

これもタバコ風味なのですが、さっきのとは少し異なりロイヤル感が出ています。ビンダーズオリジナルよりもテイストがマイルドで口当たりが良いリキッドです。

 

おすすめリキッド「TASTY PUFF 」 

アメリカ産の超人気のリキッド「Tasty Puff」です。 ベイプの本場アメリカでトップの人気を誇るリキッドだけあって、テイスティで非常にすいごたえ感があります。実績・知名度も共に1番ではないでしょうか。

 

同じく「Tasty Puff」のグリーンリーフです。さわやかな口当たりで人気のリキッドですね。日本ではこのブランドを使っている人は少ないのではないでしょうか。名に恥じぬ作品です。

 

おすすめリキッド「Vapetek」 Snix Snax

アメリカのベイプリキッドブランド「Vapetek」。このブランドはサーフィンの聖地でもあるカリフォルニアのハンティントンビーチ発で、日本ではあまり見かけませんがサーファーの間では必需品となっています。おすすめです。

 

同じブランドのオレンジフレーバーです。柑橘系の香りでさっぱりした口当たりの評判の良いリキッドですね。アメリカへ行ったらぜひ吸ってみたいリキッドの1つです。

 

おすすめリキッド「BISO」 

日本では有名な国産ブランド「BISO」です。ベイプVape国内での人気は非常に高く、このアップルメンソールは中でも1番人気のリキッドです。初心者の方にはおすすめの一品です。

 

同じブランド「BISO」でカフェイン入りのベイプリキッドです。まだトライしたことはないですが、今注目している1番のリキッドです。

 

おすすめリキッド「KAMIKAZE」 

めっちゃ人気のリキッドで「KAMIKAZE」です。このブランドのメンソールは誰もが良いと評判です。一度は試して見たいりきっどですね。

 

同じカミカゼブランドでコーラ風味です。かなり強いコーラの香りがすると聞きました。ベイプファンにとっては、どうなのかと思いますが一応載せてみました。

 

以上が僕がおすすめするベイプのリキッド達でした。

プライム会員なら送料無料になります。機会があればぜひ一度は試していただきたいですね。

 

⇒国内電子タバコブランドJPvapor 公式HPはこちら

広告