ボトムフィーダー用アトマイザーおすすめ!BF対応が使いやすい

アトマイザー
スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

ボトムフィーダーのベイプを吸っている方をあまり見かけたことはありませんが、

bf対応のアトマイザーを探している方は少なからずいると思います。

 

そこでアマゾンや楽天をもとにして人気のbf対応のアトマイザーを一気に紹介します。

bf対応アトマイザーを探していた方はぜひ参考にしてみてください。

ボトムフィーダーのベイプには憧れを持ちますね。

 

 

ボトムフィーダー用アトマイザーおすすめ!BF対応が使いやすい

 


RDAとしてはデッキも組みやすくて見た目もいいので気に人気があります。

ドリップチップのカラーが選べないのがちょっと不満ですが、おおむね満足できるbf対応アトマイザーですね。ウサギのマークがかわいいです。

 

Vapefly Galaxies MTL Squonkボトムフィーダー


6段階のエアーフローコントロール、デッキ内部のエアーバルブ構造等、ギャラクシーMTL RDAの基本構造を受け継いだRDTAです。

硬いリキッドやガンクの付きやすいリキッドでも平気で吸えるのは素晴らしい。ボトムフィーダーBF運用でタンク部分にリキッド残量が見える為、運用もずっと楽になりました。

 

Joyetech Cubis Pro Tankボトムフィーダー対応


CUBIS Proは革新的で耐漏液性のカップ設計を採用しており、そのコイル交換とジュースの充填は、カップからこの上部を取り外すことで実現できます。

また、取り外し可能な上部タンクアセンブリには気流制御が含まれているため、漏れやコイルのフラッディングの可能性が大幅に減少します。ボトムフィーダー対応のアトマイザーです。

 

Cool Vapor Cavalry RDTA アトマイザー BF対応


もしかすると漏れ対策が必要ですが味も使い勝手もいいbfボトムフィーダー対応のアトマイザーです。

スコンカーに乗せれば無敵ですね。思ったよりもビルドはしやすいと評判で、同じものの色違いを購入する人もいるみたいです。ずっしりとした風貌が良い印象を与えてくれます。

 

Wotofo SERPENT BF RDAボトムフィーダー対応アトマイザー


ビルド次第ですがかなり味出ますと高評価のbf対応アトマイザーです。コンパクトサイズでデュアルコイルのボトムフィーター対応アトマイザーでもあります。

2ポール4スレッドで4つのホールが横一列に並んでいるタイプ、深さは浅めのデッキ構造で、付属のリデューサーをデッキに装着することで、シングルコイルでの使用も可能となっています。

 

アトマイザー BF対応 RDA Cthulhu


チャンバーのスペースを減らし、より良いスロートヒット・スロートキック(のどや気管支、肺にグッとくる感じ、吸いごたえ)をもたらします。

またSquonker MODに対応したBFピンが付属していますのでBFボトムフィーダー対応のアトマイザーとしても使用可能です!!

 

まとめ

人気のbf対応アトマイザーを紹介しましたが、どれもずしりとした重量感があって本当にかっこいいですね。

ボトムフィーダー対応のアトマイザーとなると海外物が多いですから、本場の気分も味わえそうです。

 

もっと他のボトムフィーダー対応のアトマイザーを見たい方は、

Beyond Vape Japanをチェックしてみてください。

 

 

ベイプのアトマイザーのおすすめ10選ランキング

タイトルとURLをコピーしました