ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

カートリッジ式のベイプおすすめ!!カチッとはめて簡単操作で吸える

カートリッジタイプのベイプの紹介です。

本体を充電したらすぐに使えるし、リキッドもなくなればカートリッジ交換のみで誰でも簡単に使えるベイプです。

唯一の弱点として、交換用のカートリッジにあるフレーバーのリキッドしか使えないことが上げられます。

そのデメリットを差し引いても普通のベイプよりもずっとコスパはよく、ベイプを吸ったことがない方でもカートリッジ式から試してみるのもアリですね。

2,000円くらいで始められるスターターセットもあるので、興味のある人はぜひ参考にしてみてください。

カートリッジ式のベイプおすすめ 

DR.VAPEスターターキット

  • カートリッジ500回吸引可能 

ルックスがおしゃれなのとさりげないタバコ感があることで、カートリッジ式のベイプでは圧倒的な人気の「DRVAPE」です。メンソールから甘い系のカートリッジとフルーツ系にも充実したカートリッジのラインナップのベイプです。 

 

C-Tec(シーテック)カートリッジ式

  • カートリッジ400回吸引可能 

ビタミンCを配合。天然植物由来成分とビタミンCのシンプルでクリアなフレーバーをお楽しみいただけます。ニコチン0、タール0、副流煙0だからとってもクリーン。カートリッジ交換式だからリキッドの注入やメンテナンス、コイル交換が一切不要。 吸い終わったら新しいカートリッジに交換するだけですぐに楽しめます。280mAhの大容量バッテリーで吸い心地がアップで初期費用が安く始められるベイプです。 

 

C-Tec DUO MINI チャージングBOX

  • カートリッジ400回吸引可能 

先ほどのC-tec Duoのミニタイプで、ケースごと持ち運べてケースに入れている間は充電ができます。DRVAPEに似た発想のカートリッジのベイプですが、価格はコチラが安くデザイン性は少し落ちますけどね。 

 

VITAFUL ビタフル 充電式電子タバコ 

  • カートリッジ500回吸引可能 

フレーバーミストで、気持ちを切り替える新習慣のベイプです。交換カートリッジで選べる6種類のフレーバー VITAFUL(ビタフル) で本体との組み合わせによっては何通りも楽しめるカートリッジ式のベイプです。

 

プルームテック 互換バッテリー 爆煙 350mAh 

  • カートリッジ400回吸引可能 

カートリッジ式のベイプにしてはなかなかの爆煙が楽しめます。プルームテックとの互換バッテリーとしても使えるベイプなので、いろんな楽しみ方が提案もできるカートリッジ式のベイプです。

 

LoaLes (ロアレス)

  • カートリッジ350回吸引可能 

カートリッジ交換式だから、いつでも清潔を保てます。吸い終わったら新しいカートリッジに交換するだけ。バッテリーも繰り返し使えるから使い捨てに比べてとってもお得です。持ち運びに便利な携帯用スティックケースも付属し、開封後はスティックにカートリッジを付けるだけで、すぐに楽しめるベイプです。女性向けに作られたベイプですが、男性ユーザーの方が多いみたいです。

 

カートリッジ式 電子タバコ switch

  • カートリッジ1本あたり約500回吸引 

タバコカプセルの味を邪魔しない薄味カートリッジで世界的リキッドメーカー監修の安心安全キッドのベイプです。調香師によるswitch BLACKだけの特別フレーバーを試してみてください。味が濃くミスト量が多いビタミン&コラーゲン配合

 

プルームテック 互換バッテリー 

プルームテックのカートリッジをそのまま使えるカートリッジ式のベイプです。

ブランドは気にしないという方にオススメ。

 

myblu マイブルー スターターキット 

  • カートリッジ350回吸引可能 

mybluなら極上のVAPE(べイプ)を体験できます。わずか20分の充電で 約300回の吸引が可能(個人差があります)。フレーバーの交換は「カチッ」と差し込むだけ。mybluがあれば、 手軽で簡単に、今までにない満足感が味わえます。 ここで紹介した中でも最も味の良い煙を体感できるベイプです。

 

カートリッジベイプのまとめ

1番のメリットは本当に手軽に扱えることですね。

ポケットにいれていてもバッグに入れていてもすぐに取り出せて、普通のベイプよりももっと簡単です。

安くカートリッジタイプでも煙も多く、リキッドの味をしっかりと感じられるものもたくさんあるので、ぜひ使ってみてください。

 

もう少し煙多いのが欲しい

➡➡コンパクトな小型のベイプおすすめ!使い捨てよりも煙が多くて楽しい

www.bobbblo.com

 

始めは使い捨てもOK

➡➡ベイプの使い捨てタイプのおすすめ5選!やっぱり楽やね

www.bobbblo.com