vapeジェネシスアトマイザーおすすめ!通販で購入する

アトマイザー
スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

ベイプを長く使っていると、いろんなことを試したくなります。

アトマイザーをジェネシス方式でビルドすることも考えるのではないでしょうか。

 

そんな方のために、vapeのジェネシスアトマイザーのおすすめを紹介しますね。

 

通販で購入できるものを厳選していて、

ベイプショップの店員さんに聞いたおすすめのアトマイザーとなります。

 

 

ジェネシス方式ではないアトマイザーでもOK

ベイプショップの店員さんに聞いたことなんですが、

決してジェネシス専用のアトマイザーでなくてもビルドさえできればOKらしいです。

 

逆にジェネシス専用のアトマイザーよりも、

ビルドしやすいアトマイザーを選んで両方で使える方が便利だとも教えてくれました。

 

店員さんはジェネシス方式+コットンを使用する

ハイブリッドもなかなか良いと言っていましたね!!

 

ベイプのジェネシスアトマイザーおすすめ

Kaees SOLOMON 2 RTA


ジェネシスで使用するためのビルドがしやすいKaees SOLOMONです。

漏れないし味も良く出て良いアトマイザーです。

モッコリタンクが標準なのがチョット難ですが、このライオンの絵もカッコよくて気に入っています。

 

Vapefly Holic MTL RDA


スカスカだというレビューをAmazonで読んで少し心配していましたが、

届いた商品は本格的なタイトなMTLが問題なくできてとても安心しました。

Berserker miniよりエアフローを調整できるので、色々な好みに合わせる事が出来ます。

 

Thunderhead Creations THC Artemis MTL RDTA


ポストレスビルドデッキの設計とバネ仕掛けのセラミックインサートにより、

シングルコイルビルディングが可能になりました。

ジェネシス方式でビルドしても問題なくできて、ガンガン吸えます。

 

Vapefly Galaxies MTL RDTA Squonk RDTA


ギャラクシーはRDA.RTA.とこちらのRDTAを持ってますが、

個人的にはこちらのRDTAがリキッドにもよるかもですが味の出方がストレートで濃厚に感じます。

ジェネシスでもビルドしやすいし、とても良かったアトマイザーです。

 

Wotofo Profile V1.5 RDA


ジェネシス方式というよりは、メッシュをコイル替わりに使ったアトマイザーです。

この使用がとてもしっくりときたので紹介してみました。

ビルドの必要もなく、ジェネシスに近い感覚のリキッドの味で感動しました。

 

ジェネシスアトマイザーは楽しい

ジェネシス方式など、いろいろと試してみるのが

ベイプの醍醐味ですよね。

 

ハイブリッドも良かったですが、ジェネシスのみで使用するのも楽しかったです。

ジェネシス専用のアトマイザーの購入よりも、ここで紹介した両方使えるものも試してみてください!

 

ベイプのアトマイザーのおすすめ10選ランキング!

 

タイトルとURLをコピーしました