タバコ型のベイプのおすすめ5選【見逃し厳禁】スマートにポケットから出して

MOD
スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

 

タバコ型のベイプのおすすめの紹介です。

ちょっと出先で吸ったり仕事の合間に簡単に吸えるタイプのベイプになります。

普通のベイプだと持ち運びには便利とはいえず、ポケットに忍ばせておけるくらいのが欲しいですよね。

そんな方にピッタリのタバコ型のベイプのみを集めてみました。コンパクトでスマートに吸いたい方もぜひ参考にしてみてください。

 

 

タバコ型のベイプおすすめ5選”>タバコ型のベイプおすすめ5選!

ドクターベイプ


すごく簡単に使えることから人気が高まっているドクターベイプ。

カートリッジ交換と充電のみでサクッと使用でき、見た目もおしゃれなので、街中で吸っている方も本当に多いです。

煙が多いことと一回の充電で一日中使えるのが魅力的で、本体のデバイスにメーカー保証まで付いているおすすめのベイプです。

ドクターベイプ公式

 

最も人気のタバコ型ベイプ「C-tec Duo」


  • カートリッジ交換式

車の中でも運転中でも仕事の合間でも部屋の中でも、どこでも最も手軽に取り出して吸えるベイプ「C-tec Duo」です。価格も安く使い方も簡単でリキッドはカートリッジを交換するだけでOK。カートリッジの種類も増えているのでお好みの味が見つかるはずです。

ただし、電池の持ちがちょっと心配な部分もあります。

 

ドクタースティック

かなりお手頃な値段で始められる、ポッド型のスマートなベイプです。

フレーバーの種類も豊富なのに、この価格で始められるベイプは他にはありませんね。

ベイプ系には珍しく30日間の返金保証が付いているのも嬉しいです。

ドクタースティック公式

 

 

電子タバコ Yocan STIX


 

普通のタバコの煙は臭くて大嫌いな方が多いですが、このタバコ型のベイプは、それは無しで
「喫煙の雰囲気・所作」と「なんか謎の味わい」だけを都合よくゲットできるので
とても気に入りました! 嫌煙の方にもおススメです。

 

DBL STICK 電子タバコ


 

味がしっかりしてて、煙がしっかりと沢山出る。(もちろん使用を重ねていく毎に若干の減りは感じますがそれでも十分)

それに加えて見た目がスリムで携帯性が良い、味のバリエーションも良い、ケース付きなので衛生面も悪くないというタバコ型のベイプです。

味の持ちについて私が使用したものに関しては特に短いとも長いとも感じませんでした。値段相応といった感じです。

 

VITACIG社 ビタシグ


  • 使い捨てタイプ 

VITACIG(ビタシグ)は、天然成分とビタミンだけを含むピュアでクリアな蒸気を吸うことができます。もちろんニコチンやタールは含んでいません。高級なデザインで不快な臭いはなくビタミンとフレーバーを楽しむことができます。電源の補充やリキッドの補充、電源ボタンなどはすべて排除し、箱を開けたらすぐに利用ができます。

 

Somebody’s VAPE


  • 使い捨てタイプ 

サンバディーズベープ D600はタバコ代わりに使っていただけるよう企画されたニコチンゼロ・タールゼロの商品です。甘味を抑えたフレーバーミストでリフレッシュ&リラックス。たばこ無しでこれまで通り気分転換ができ、吸いたい・吸えない気持ちを抑え口寂しいストレスやイライラを軽減してくれるタバコ型のベイプです。

 

モンク MONQ 電子タバコ


  • 使い捨てタイプ

世界中の環境にやさしい農場から収穫された100%天然抽出の高品質 有機エッセンシャルオイルを使用。ニコチンや人工成分・中毒性成分は一切含まれておりませんので安心して吸うことができますね。女性にはすごく人気のタバコ型のベイプです。

 

ドクターベイプもおすすめ



何もベイプの知識がなくても誰でも簡単に使える、デザイン性抜群のドクターベイプです。

今だけの特別価格で購入できて、メーカーの永久保証までが付いているベイプです。

サクッとベイプしたい方には、本当におすすめの1本です。

煙が多いベイプなので本当のタバコのように楽しめることは間違いありません。

ドクターベイプ公式サイト

 

関連:ドクターベイプの使い方や使ってみた感想・口コミ評判をチェック

タバコ型のベイプまとめ

タバコ型とは言ってもカートリッジ交換式やリキッド式、使い捨てと種類は様々あるので、自分の目的にあったタバコ型のベイプを選ぶと良いでしょう。

タバコが外では吸いにくくなっているので、早めにタバコを辞めてベイプに移行していく人も本当に多くなりましたね。

関連記事

もう少し煙が欲しい方には👇👇👇

コンパクトな小型のベイプおすすめ!使い捨てよりも煙が多くて楽しい

www.bobbblo.com

タイトルとURLをコピーしました