タバコ型のベイプのおすすめ5選【見逃し厳禁】スマートにポケットから出して

NO IMAGE

f:id:shuldflake:20170820160751j:plain

タバコ型のベイプのおすすめの紹介です。

ちょっと出先で吸ったり仕事の合間に簡単に吸えるタイプのベイプになります。

普通のベイプだと持ち運びには便利とはいえず、ポケットに忍ばせておけるくらいのが欲しいですよね。

そんな方にピッタリのタバコ型のベイプのみを集めてみました。コンパクトでスマートに吸いたい方もぜひ参考にしてみてください。

タバコ型のベイプおすすめ5選!

最も人気のタバコ型ベイプ「C-tec Duo」

  • カートリッジ交換式

車の中でも運転中でも仕事の合間でも部屋の中でも、どこでも最も手軽に取り出して吸えるベイプ「C-tec Duo」です。価格も安く使い方も簡単でリキッドはカートリッジを交換するだけでOK。カートリッジの種類も増えているのでお好みの味が見つかるはずです。 

 

VAPE STEEZ メンソール、マイルドセブン

  • 使い捨てタイプ:300回吸引 

パッケージもBOXタイプにし吸わないときも収納しておけるタバコ型のベイプです。本体サイズもリアルタバコサイズ(100sサイズ)とほぼ一緒。 1パフ約300回分で使い切りなので使い切ったらそのまま燃えないゴミへ処分できます。PC作業環境の喫煙者でニコチンヤニが気になる方、 いつもくわえたばこで吹かすだけという方 禁煙を気に電子タバコを始めたい方などにおすすめです。 

 

電子タバコ Yocan STIX 

  • リキッド式 

Yocan STIXはオイル&リキッド両対応のペン型ヴェポライザーです。サイズ 約108mm×約11.2mmでバッテリー容量 320mAhと小さめですが、しっかりと使えるタバコ型のベイプです。ちょっとリキッド注入がしにくいベイプですけどね。軽くてリキッド漏れなどの不具合もありません。

 

ロングタイプ VAPE STEEZ

  • 使い捨てタイプ 

PC作業環境の喫煙者でニコチンヤニが気になる方、 いつもくわえたばこで吹かすだけという方 禁煙を気に電子タバコを始めたい方などにおすすめです。リアルタバコ、パフ回数1本につき10パフと想定すると本製品1本につきリアルタバコ約50本分に相当する量のタバコ型のベイプです。

 

Digiflavor Upen kit

  • リキッド式 

斬新!キャップが付いた万年筆タイプのベイプ。キャップ式なのでドリップチップ先をしっかり保護します。万年筆の風格を持っていて、コンパクトなザイズで、シャツに掛けても、ポケットに入っても便利です。サラリーマンにはぴったりですね。おしゃれなタバコ型ベイプの真骨頂です。 

 

VITACIG社 ビタシグ

  • 使い捨てタイプ 

VITACIG(ビタシグ)は、天然成分とビタミンだけを含むピュアでクリアな蒸気を吸うことができます。もちろんニコチンやタールは含んでいません。高級なデザインで不快な臭いはなくビタミンとフレーバーを楽しむことができます。電源の補充やリキッドの補充、電源ボタンなどはすべて排除し、箱を開けたらすぐに利用ができます。

 

Somebody’s VAPE

  • 使い捨てタイプ 

サンバディーズベープ D600はタバコ代わりに使っていただけるよう企画されたニコチンゼロ・タールゼロの商品です。甘味を抑えたフレーバーミストでリフレッシュ&リラックス。たばこ無しでこれまで通り気分転換ができ、吸いたい・吸えない気持ちを抑え口寂しいストレスやイライラを軽減してくれるタバコ型のベイプです。

 

EMILI MINI+専用使い捨てアトマイザー

  • カートリッジ交換式 

人気のベイプEMILI MINI+に専用使い捨てアトマイザーが新登場しましたね。本体カラーに合わせたカラーバリエーションから、人気の4フレーバーが楽しめます。こちらは使い捨てのため、面倒なリキッド交換は不要です。男性にも女性にも人気のタバコ型でしっかりとした機能で価格は安いです。

 

モンク MONQ 電子タバコ

  • 使い捨てタイプ 

世界中の環境にやさしい農場から収穫された100%天然抽出の高品質 有機エッセンシャルオイルを使用。ニコチンや人工成分・中毒性成分は一切含まれておりませんので安心して吸うことができますね。女性にはすごく人気のタバコ型のベイプです。

 

ドクターベイプもおすすめ

 

何もベイプの知識がなくても誰でも簡単に使える、デザイン性抜群のドクターベイプです。

今だけの特別価格で購入できて、メーカーの永久保証までが付いているベイプです。

サクッとベイプしたい方には、本当におすすめの1本です。

 

新時代のVAPE、DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイト

 

 

タバコ型のベイプまとめ 

タバコ型とは言ってもカートリッジ交換式やリキッド式、使い捨てと種類は様々あるので、自分の目的にあったタバコ型のベイプを選ぶと良いでしょう。

タバコが外では吸いにくくなっているので、早めにタバコを辞めてベイプに移行していく人も本当に多くなりましたね。

 

関連記事

もう少し煙が欲しい方には👇👇👇

コンパクトな小型のベイプおすすめ!使い捨てよりも煙が多くて楽しい

www.bobbblo.com