ベイプのアスパイアおすすめMOD6選!使ったことない方から上級者までに対応

ベイプ
スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

ベイプMODのブランドで1番信頼のあるブランドなのはアスパイアです。

初心者から上級者までに人気があり、本当に使いやすく問題なく使えるベイプですね。そんなアスパイアのベイプを紹介します。

どのベイプを使ったらいいのか分からない人にもおすすめで、アスパイアのベイプの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

アスパイアとは

出典:ASPIRE公式

ベイプブランドのアスパイアとは、世界中に愛用者を抱える世界一のブランドです。

アトマイザーの性能はベイプブランドの中でもトップクラスを誇り、爆煙で吸いたい場合にはアスパイアにしとけば間違いありません。

ベイプ本体の価格も手頃とあって購入しやすいブランドで、さらに多くの製品がメンテナンスや使いやすいこともあり、ベイプの中でも確率した地位を築いています。

何から始めたら良いのか分からない方には、絶対にアスパイアのベイプ製品をおすすめします。

 

ベイプのアスパイアおすすめMOD

アスパイアK4

アスパイアのベイプの中でも圧倒的に人気の高い「K4」です。すごくバランスの取れたベイプで、使いやすさ、味、デザインの3つがあげられます。

唯一の弱点はコイル交換の際には、リキッドを全部なくしてからでないと、コイルを外すことができません。

アスパイアk4はベイプの中でも使い方が簡単で弱点なし!爆煙レビュー

 

ポケックスAIO

アスパイアのMODの中で1番の初心者向けのベイプです。K4よりもシンプルに扱いも簡単なおすすめベイプで、本体がとにかく安いです。

JOYETECH「EGO AIO」に対抗した製品ですが、後出しなので「洗浄がし辛い」という部分を解消した、とても良いMODだと思います。

デザイン的にもAIOよりさらにスタイリッシュになっており非常にカッコよくカラーバリエーションもAIOよりも大人っぽく洗練されています。

 

Aspire BP80 Pod Mod

超高速の加熱応答、シンプルで操作が簡単なユーザーインターフェイス、最大80Wの出力により非常に取り扱いがしやすいです。

金属亜鉛合金とソフトレザーで設計され、滑らかさと頑丈さ、機械工学とレトロな美学の組み合わせを実現。 快適で正確なエアフローにより、MTLからDLまで幅広い用途にマッチします。

 

aspire アスパイア Zelos 50W

アスパイアでもボックスタイプのMODが良いという方ならこれ!温度管理機能も付いて安心して使え、ものすごい爆煙を体感することが可能なMODです。

付属で始めから付いている「アトランティス」アトマイザーのスペックにも驚くでしょう。味よし煙多しで楽しくなります。

 

aspire(アスパイア)Favostix Kit

カリバーンやエクスタルとほぼ同サイズでありながらバッテリー容量が約2倍、そして最大30Wまで出力調整が可能なaspire「Favostix (ファボスティックス)」

PODの底部のフィルポートは使い捨てながらもプラスチックで作られており液漏れリスクを軽減、充電はType-Cケーブルを採用するなど細かいところまで拘って作られています。

 

ASPIRE minican+

コンパクトなボディーと優れたデザイン性で人気を博したPOD型VAPE「minicanミニカン」が、おしゃれなデザインと手のひらサイズのボディーはそのままに、 大容量PODと新開発0.8Ωメッシュコイルを備えてリニューアル!

MOD自体がコンパクトなので持ち運び安く、操作もシンプルなのです。ベイプが初めての人でもそうでない人でも楽しめる一品になってます。

 

Aspire PockeX Box Kit

シンプルかつ簡単を追求したAspire、ポケックスシリーズ後続機Aspire PockeX Box Kit。今度はPockeXの特別なU-techコイルテクノロジーを利用して活用にいろんなベップ体験を実現。

細かい作りが良く、Aspireならではの高いクオリティで高級感も漂います。

 

aspire Flexus Block

前作の「FLEXUS Q」と同じコイルを使用しバッテリーは1200mAhと大増量で1日中心配なく使用可能です。手のひらサイズのカードタイプのVAPEの中でも群を抜いて高いデザイン性で所有感を満たしてくれます。

カートリッジ上部にはスライド式のエアフローコントロールがあるのMTLからRDLまで無理なく使用できます。

 

ベイプのアスパイアのコイル交換・種類

ベイプを使うときにはアスパイアでなくてもコイル交換が必要になります。

自分の持っているアトマイザーに合ったコイルを選ぶようにしてください。

間違ったコイルでベイプを使うと自己の原因になるので、絶対にやめましょう!

 

ベイプ「アスパイア」の使い方について

ベイプのアスパイアの使い方は、サイトやブログを見るよりもYoutubeで動画を見る方が、よくわかると思います。

多くの方がアスパイアのベイプ使い方の動画を出しているので、使い方で探してみて下さい。

 

おすすめのアトマイザーも紹介しています

ベイプvapeアトマイザーのおすすめ10選!味の良いアトマイザーまとめ

おすすめのベイプまとめ

➡➡ベイプのおすすめ人気のランキングTOP10!【見逃し厳禁】

www.bobbblo.com

タイトルとURLをコピーしました