ベイプのアスパイアおすすめMOD6選!使ったことない方から上級者までに対応

NO IMAGE

f:id:shuldflake:20170610232019j:plain

ベイプmodのブランドで1番信頼のあるブランドなのはアスパイアです。

初心者から上級者までに人気があり、本当に使いやすく問題なく使えるベイプですね。そんなアスパイアのベイプを紹介します。

どのベイプを使ったらいいのか分からない人も、アスパイアにしておけば間違いありません!

アスパイアのベイプの購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

ベイプのアスパイアおすすめMOD

1番人気のベイプMOD「アスパイアK4」

アスパイアのベイプの中でも圧倒的に人気の高い「K4」です。

すごくバランスの取れたベイプで、使いやすさ、味、デザインの3つがあげられます。

唯一の弱点はコイル交換の際には、リキッドを全部なくしてからでないと、コイルを外すことができません。

アスパイアk4はベイプの中でも使い方が簡単で弱点なし!爆煙レビュー

 

アスパイアおすすめMOD「ポケックスAIO」

アスパイアのMODの中で1番の初心者向けのベイプです。

K4よりもシンプルに扱いも簡単なおすすめベイプで、本体がとにかく安いです。

JOYETECH「EGO AIO」に対抗した製品ですが、後出しなので「洗浄がし辛い」という部分を解消した、とても良いMODだと思います。

デザイン的にもAIOよりさらにスタイリッシュになっており非常にカッコよくカラーバリエーションもAIOよりも大人っぽく洗練されています。

 

アスパイアおすすめMOD「EVO75 VAPE Mod」

アスパイアでもボックスタイプのMODが良いという方ならこれ!

温度管理機能も付いて安心して使え、ものすごい爆煙を体感することが可能なMODです。

付属で始めから付いている「アトランティス」アトマイザーのスペックにも驚くでしょう。味よし煙多しで楽しくなります。

 

アスパイアおすすめMOD「Aspire Premium kit」

アスパイアのMODの中でも最も高級感のあるおすすめMODで、爆煙を楽しむよりもリキッドの味を楽しむようなイメージです。

家の中でたしなむ雰囲気で楽しみたい方向けです。

アスパイアが味が良いと言われる由縁を知ることになると思います!

 

ベイプのアスパイアのコイル交換・種類

ベイプを使うときにはアスパイアでなくてもコイル交換が必要になります。

自分の持っているアトマイザーに合ったコイルを選ぶようにしてください。

間違ったコイルでベイプを使うと自己の原因になるので、絶対にやめましょう!

 

ベイプアスパイアのコイル「クリート用」

ベイプアスパイアのコイル「ポケックス用」

ベイプ「アスパイア」の使い方について

ベイプのアスパイアの使い方は、サイトやブログを見るよりもYoutubeで動画を見る方が、よくわかると思います。

多くの方がアスパイアのベイプ使い方の動画を出しているので、使い方で探してみて下さい。

 

おすすめのアトマイザーも紹介しています

ベイプvapeアトマイザーのおすすめ10選!味の良いアトマイザーまとめ

おすすめのベイプまとめ

➡➡ベイプのおすすめ人気のランキングTOP10!【見逃し厳禁】

www.bobbblo.com