ベイプはコンビニで購入できる!?マイブルーやC-tecも人気でグローもあるさ

NO IMAGE

コンビニで購入できるベイプ

最近ではコンビニでもベイプや電子タバコを販売するようになりました。

アイコスから始まってグローへ、そしてマイブルーが最も人気のコンビニに置いているベイプとなっています。

他にもいろんなベイプを扱っているコンビニもあり、そんなベイプを紹介します。

使い捨てのベイプからリキッド式、ポッド式など幅広く紹介するので、コンビニで買えるベイプを探している方はぜひ参考にしてください。

アマゾンや楽天で購入するよりもコンビニの方が安く買えるものもあるので、値段を比べながら選ぶと良いでしょう。

 

 

ドクターベイプ

最近では1番見かけるベイプ「ドクターベイプ」です。

何も知識が要らず簡単に誰でも扱うことのできるのが、おおきな特徴のベイプです。

スターターキットも格安で購入できることから、業界では最も人気のある売れているベイプとされています。

➡ 新時代のVAPE、DR.VAPE(ドクターベイプ)公式サイト

 

コンビニで購入できるベイプとは!?マイブルーやC-tec

myblu スターターキット 【本体(バッテリー部分)、メンソールポッド(1個)、充電用USBケーブル】
最近のコンビニで最も人気の高い「マイブルーmyblu」は評判も上々です。

これまでのアイコスやグローと違ってニコチンも有害物質もなく、何より手軽に煙を楽しめるからだと思います。

使い方も簡単で匂いも良いことから男性からも女性からも圧倒的な支持を得ています。

交換用のポッドのフレーバーも10種類以上あり、メンソール系から甘い系、そしてタバコ味のポッドまであることが嬉しいです。

アイコスやグローに飽きて臭く感じてきたらマイブルーはオススメです。

初期費用も安く3,000円以内で始められるのも魅力的ですね。

 

コンビニのベイプ「シーテックC-tec Duo」

C-Tec DUO スターターキット フレーバーカートリッジ2本 クリスタルメンソール エナジードリンクフレーバー 付
コンビニで取り扱っていない店舗もある「シーテックデュオ」も人気のリキッド式のベイプです。

カートリッジ交換だけで美味しい煙を吸うことができるので、女性からはすごく人気のベイプです。

コンビニにはなくてもドン・キホーテでは扱っているので、気になったら見に行ってみるのも良いでしょう。

初期費用は2,500円で始められフレーバーの種類も8種類もあります。

キットは充電するだけで使えて、難しい操作は一切ないコンビニにあるベイプです。

 

ベイプでないけどコンビニといえばアイコス

 

The new iqos 3 (ステラ―ブルー)

 

ひと昔前から圧倒的な人気の電子タバコで、充電のたびに少し待たなくてならないアイコスです。

未だに人気が高く2つのアイコスを持ち歩いて使っている人もチラホラいますよね。

本体代も高くカートリッジの価格も普通のタバコと変わらないので、ベイプの方が良さそうな気もしますがコンビニでは売れてます。

アイコスは吸っていると少し変なニオイが気になります。

 

グローgloもコンビニの定番ベイプ

glo グロー スターターキット (シリーズ2グレー)
コンビニの定番のベイプでもある「グロー」はベイプではないですね。

コンビニオーナーに聞いたところ、いまだに売れている電子タバコのうちの1つで、アイコスと肩を並べる売れ筋だそうです。

グローに関してはアイコスのように何回も充電の必要がなく、連続で吸えることが最大の魅力ですね。

 

爆煙が楽しめるベイプはコンビニでは売っていない

f:id:shuldflake:20190520142847j:plain

一般的にベイプと呼ばれている爆煙が楽しめるタイプは、コンビニでは販売されていません。

コンビニで売られているベイプは上記で紹介したタイプになり、

爆煙で吸いたいならネット通販かベイプの専門ショップで購入するしか方法がありません。

 

ベイプのおすすめ人気のランキングTOP10!【見逃し厳禁】

www.bobbblo.com

ベイプのコンビニ受け取りは?

アマゾンや楽天の通販でベイプを購入すると、コンビニでの受け取りが可能です。

<アマゾンの場合だと>

  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ミニストップ

のコンビニで受け取りは可能ですが、セブンイレブンでは受け取り不可能です。

<楽天の場合だと>

  • ローソン
  • ミニストップ
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • サンクス

のコンビニで受け取りが可能で、セブンイレブンでは受け取りは不可能です。

 

コンビニのベイプまとめ

最近ではコンビニのベイプといえば「マイブルーmyblu」になっています。

加熱式電子タバコよりも水蒸気を吸うベイプにだんだんと移行していきそうですよね。

早めにマイブルーに乗り換えておくのも良いかもです。

 

よく一緒に読まれています

➡➡ベイプ「マイブルーmyblu」アイコスやグローじゃ嫌な人にはピッタリ

www.bobbblo.com

ベイプのスターターキット初心者でも簡単に始められる種類別!

www.bobbblo.com