ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

ベイプのエミリは可愛く吸える禁煙できる評価も高い電子タバコや!

f:id:shuldflake:20170719042522j:plain

ベイプのエミリemiliの紹介記事です。

エミリは見た目はスマートでポケットなポーチなんかにも持ち運べるサイズで、小さいベイプながら煙の量も味も納得のベイプです。

アイコスなども流行っていますが、エミリみたいなベイプに目を付ける人はもともとセンスがあります。

メリットやデメリットも紹介するので、エミリの購入を考えている方は参考程度にご覧ください。

 

ベイプ エミリemiliとは??

ベイプのエミリemiliとは普通のタバコと同じサイズの電子タバコでリキッドを加熱して水蒸気を作り出して吸うものです。

リキッドを加熱して出来た水蒸気を吸うので体への健康被害はありません。

とにかく小さいので持ち運びには非常に便利で吸った気にもなれることから、禁煙したい人にはすごく人気のベイプですね。

見た目が可愛くて女性には爆発的に人気で、ビジネスマンの男性からも高評価を受けているベイプです。

自分の好きなリキッドを見つけるのも、エミリを吸う上での楽しみの1つですね。お気に入りを見つけてはまって吸ってしまいます。

 

ベイプのエミリemiliにかかるコストは?

smiss エミリミニ プラス EMILI MINI+ PLUS 電子タバコ リキッド 10本セット ピンク

気になるエミリに掛かるコストは、本体代がスターターキットで約5,000円です。このスターターキットにはリキッドがなんと10本も付いていますから、約3,000円くらいがエミリの本体代になります。

吸う回数や量にもよりますが、リキッド代で月に2,000円くらいで、あとは専用のアトマイザーが必要です。このアトマイザーも2本で2,000円で、2本あれば充分に1ヶ月間は使用できます。

エミリ本体が3,000円で、リキッドとアトマイザーを合わせて約4,000なので、普通のタバコに比べるとかなり安く抑えられますね。あとは洋服や部屋の中や、車の中で吸ってもニオイが付かないのが嬉しいですね。

 

ベイプ「エミリemili」はこんな人におすすめ

  • かわいいベイプが吸いたい
  • ニオイを気にせずに吸いたい
  • 簡単に使えるベイプが欲しい
  • コンパクトなベイプが欲しい

 

ベイプ エミリの使い方

www.youtube.com

ベイプエミリの使い方が非常にわかりやすく解説してある動画を見つけました。ぜひ参考にしてみてください。

言葉使いも丁寧で何よりもわかりやすく、この方はベイプにおいてはプロフェッショナルなのが助かりますね。

使うときに注意する点はリキッドをアトマイザーに入れるときに、真ん中の穴には絶対に入らないようにすればあとは簡単に使うことができます。

 

ベイプ エミリの評価・口コミ

楽天やアマゾンの口コミの評価をもとにちょっとまとめてみます。エミリを使って禁煙したい方や購入を考えている方は参考にしてみてください。

 

エミリemiliを使うときの注意点

ベイプのエミリを購入していざ吸うとなると、最初は煙の量に驚いていっぱい吸ってしまう方が多くいます。

いっぱい吸う事に問題はありませんが、リキッドを入れる交換用のアトマイザーが必要です。初めのスターターキットには付いていますが、使い切ってしまうとアトマイザー内部のコイル交換が必要になります。

本体とリキッドと専用のアトマイザーが必要でアトマイザーがないと、リキッドを美味しく吸う事はできないんですよね。交換用のアトマイザーを忘れずにストックしておきましょう。

 

エミリを実際に使った方の評判 

ベイプ エミリは小さいのに煙がしっかり出る

タバコと同じサイズで非常に小さいので煙がしっかり出るのか不安でしたが、問題なくかなり煙の量は多いです。

始めはタバコと違い吸った気にはならないと思ったが、慣れてくるとこのエミリの煙でも十分に満足できました。

これからいろんな味のリキッドをためしてみようと思います。

ベイプ エミリで禁煙できそうです

エミリを吸い始めて間もないですが、タバコを数量が日に日に減ってきています。

というのもベイプエミリを吸っているのが楽しく、周りからの反応も上々だからです。

写真で見るよりもしっかりとした作りで高級感もあり、非常に気に入っています。

 ベイプエミリは持ち運びが便利

前はアスパイアK4を使っていたのですが、仕事中の持ち運びが難しかったです。

ベイプエミリにしてからは持ち運びが非常に簡単でケースごと持ち運べるのは嬉しいです。

煙の量にも満足していて1日中使っても充電が切れたことはありません。

さすがにアマゾンや楽天のランキング上位に入っているベイプなのであまり悪い評価は見られませんでした。

サイズが小さいわりにしっかりと煙が出て、1日中使えるのは心強いですね。

 

ベイプ エミリはおすすめの電子タバコ

ここまでいろいろ書いてきましたが、エミリはやはりコスパが良いのと簡単に使えることが人気の理由みたいですね。

これからベイプエミリを使って禁煙される方や、購入を考えている方の参考になれば幸いです。  

EMILI LIGHT エミリライト

ケースの形がおしゃれになっている「エミリライト」も同じく人気があります。「エミリ」と同じ性能で、ケースがスタイリッシュになっています。 

エミリにおける最大のメリットは、2本の本体を同時に持ち運べるのと、2本に別々の風味のリキッドが入れておけることです。

1つのリキッドで飽きっぽい人は1ケースで2つの風味のリキッドを楽しめます。 

 

エミリに似たベイプの紹介

➡➡コンパクトな小型のベイプおすすめ!使い捨てよりも煙が多くて楽しい

www.bobbblo.com

 

ベイプのブルーも人気です

➡➡ベイプ「ブルーmyblu」アイコスやグローじゃ嫌な人にはピッタリの電子タバコ

www.bobbblo.com

 

おすすめのリキッドも紹介

➡➡ベイプ(電子タバコ)Vapeのリキッド人気おすすめ!!【2019年】

www.bobbblo.com