ベイプのリキッド人気おすすめランキング!!【2019年】

NO IMAGE

f:id:shuldflake:20170605230042j:plain

ベイプをおすすめする理由は自分の好みのリキッドが吸えることです。

本当に多くのリキッドから選べるので、自分に合ったリキッドを探すのも楽しみのの1つです。

ここではベイプのリキッドの種類からおすすめの人気のリキッドを紹介します。

リキッドの選び方や購入できる販売店も紹介するので、おすすめのリキッドを探している方は参考にしてみてください。

ベイプのリキッドの選び方

ベイプのリキッドの選び方として好みの味で選ぶか、コスパで選ぶ2つがあります。

味で選ぶ場合には自分の好みのリキッドが見つかるまで、いろいろと試してみるしかありません。

好きなリキッドを探すこともベイプを吸う醍醐味であり、楽しみの1つでもあります。

コスパで選ぶ場合には容量が多くて安いリキッドを購入すれば良いでしょう。

国内でも海外のリキッドブランドでも安くてコスパの良いリキッドはたくさんあります。

 

ベイプのリキッドの種類 

 

甘い系のリキッド 

 

www.bobbblo.com

 

メンソール系リキッド

 

www.bobbblo.com

 

タバコ系のリキッド

 

www.bobbblo.com

 

Vapeベイプのおすすめリキッド【2019年】

Rocket Fuel Vapes 30mlレモンミント風味

アメリカではめっちゃ人気の さわやかなカリブのミントレモンライムカクテル風味です。複雑かつ、バランスのいい完成度の高さ、ヤミツキになること間違い無しのブランドです。

 

KAMIKAZE E-JUICE(カミカゼ)

日本ではとにかく人気のベイプリキッドで、どのフレーバーでもほとんどハズレがありません。特に人気にフレーバーはメンソール系のリキッドで女性にも男性にもおすすめできる一品です。 

 

snow freaks(スノーフリークス) 20ml

カミカゼにも匹敵する人気のベイプリキッドで、メガマスカットや甘い系のフレーバーリキッドがオススメ。価格も安いので何本かストックを取っておくのも良いリキッドですね。 

 

小江戸工房-カクテルシリーズ

本格バーテンダーが創るカクテルの様な大人な電子タバコ(VAPE)専用リキッド
絶妙なVG/PG配合でタンクでもドリッパーでも味が出るように調合されています。大人な香りが好きな方にはオススメのリキッドです。

 

VITAFRESHプレミアムリキッド 60ml

VITAFRESHプレミアムリキッドはニコチン、タールはもちろん、ジエチエングリコール、発ガン性物質を含んでいない証明書を日本最大の食品分析機関である日本食品分析センターからもらっているリキッドです。健康志向も強いですが味もバッチリ。

 

MK VAPE 来々(Koi-Koi) 月見 Moon Light 60ml コーヒ&チョコレート&バニラ

すっきりとした甘さが際立つコイコイのリキッド。香りが良いと女性からも評判の良いリキッドで、ボトル自体もベイプのリキッドとは思えなくらいおしゃれで繊細なデザインになっています。 

 

Humble Juice Co バターカスタード風味

バニラにトフィーキャンディとバタースコッチのカスタードをトッピングした贅沢な甘さのデザート系フレーバーです。バニラカスタード味で甘くてとても美味しいです。ウーキークッキーのコスパバージョンといった感じ。ちょっとベタベタするので注意です。

 

サロメ(SAROME) ダブルグレープリキッド

さわやかな巨峰の香りが含まれており、何人かのVAPEユーザーから「市場のグレープの中で一番美味い」というお声を頂いた自信の一品ですね。少量のメンソールも入っているので後味もスッキリです。10mlはちょっと少ないですね。

 

特大サイズの国産リキッド ベリーベリーバブルス

リキッド用に専用設計された香料で製作されているので、嫌なえぐみや化学臭がありません。XLVAPORは、「末永く愛される『おいしい』をたっぷり味わって頂きたい。」を追求しているリキッドのブランドです。国産で大きいサイズなので長持ちで安心ですね。

 

特大サイズの国産リキッド メロンソーダ風味

厚生労働省の食品衛生法で許可されている食品添加物のみを使用しておりリキッドの製造に関わる全てが国産です。さわやかなメロンソーダの懐かしい風味をベイプでも楽しめるのはこのリキッドのみですね。 

 

Ripe Vapes バニラカスタード風味

バニラとカスタードの風味にタバコのフレーバーがブレンドされた、甘すぎず飽きのこないタバコ系フレーバーです。made in USAのリキッドだけあって日本製みたいな繊細な味というよりもストレートな味わいのリキッドです。

 

Sugoi vapor Sakura 桜

世界各国で人気爆発中のSugoi vaporシリーズの傑作。大満足の100mlでパイナップル、ピーチ、マンゴーをミックスさせたフルーティな香り。嫌な甘さはなく、驚くほどすっきりでまるで果物をそのまま食べてるような感覚になります。ベイプ初心者から上級者の方までの甘い香りを楽しみたい方にオススメです。

 

Humble Juice Coイチゴ バナナ ドラゴンフルーツ風味

イチゴとバナナにドラゴンフルーツの酸味をプラスしたフレッシュなジュース系フレーバーです。ドラゴンフルーツの香りはあまり感じられませんが、バナナとイチゴの合わさった風味は他のベイプリキッドでは絶対に味わえない美味しさです。

 

小江戸工房 カクテルシリーズ クランベリー風味

本格バーテンダーが創るカクテルの様な大人な電子タバコ(VAPE)専用リキッドで、絶妙なVG/PG配合でタンクでもドリッパーでも味が出るように調合されています。容量も多く1本あればかなり持ちます。

 

国産 花魁ピーチティ BAKUMATSU

幕末時代の息吹をこのボトルに詰めこんでいます。ピーチ(桃)の紅茶風味リプトンのピーチティを思わせるフレーバーに近いですね。リフレッシュ時のティータイムのおともに最適な純国産リキッドフレーバーです。100mlの容量でこの価格は嬉しいですね。

 

ベイプのリキッドとは

 

 

ベイプのリキッド交換

 

 

ベイプのリキッドのコスパは

 

 

人気のリキッドまとめ

甘い系のリキッドとメンソールが2019年には人気があり、新作も続々と登場しているので随時更新していきます。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

リキッドを美味しく吸うには良いアトマイザーもとっても大事ですね。おすすめのアトマイザーも紹介してます👇👇

ベイプアトマイザーのおすすめ10選!味の良いアトマイザー

www.bobbblo.com