高級ベイプの人気おすすめ7選!

MOD
スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

ベイプをすでに使っている方は、普通のベイプよりも高級なベイプを使ってみたくなりませんか。

高級なベイプだと普通のベイプに比べて重量感もあって、使っている感覚が変りそうですよね。

 

そこでアマゾンや楽天をもとにした高級なベイプの人気のおすすめをランキング形式で紹介します。

高級なベイプを探している方の少しでも参考になれば幸いです。

高価なベイプになるので必然的に出力が大きく、ハイスペックのものばかりになりました。

 

 

高級ベイプのおすすめ7選!

高級ベイプ「VOOPOO Drag mini Platinum 」

 

つやつやとした光沢が高級感を感じさせてくれるベイプです。

DRAG miniで使用されているものと同じGENE.FITチップを使用することで、機能はDRAG2に劣りません。

革新的なFITモードは、セキュリティと利便性の両方を兼ね備えています。 より気持ちよく使っていただけるよう、DRAG miniはコンパクトで持ちやすく、またバッテリーの寿命が長いです。

 

高級ベイプ「VAPE Geekvape Aegis X 」


Geekvape Aegis Soloは、Geekvape Aegisファミリーから継承された、見た目の通り、防水/防塵/耐衝撃設計を備えた新しい強力なTCキットです。

高級ベイプなだけあってすごく頑丈なMODになり、ハンマーで叩いても壊れないという証明した動画も上がっていました。

 

高級ベイプ「Vethos Design ALPHA XS」


安価なMODにはない高級素材”亜鉛合金”を使用した、頑丈で高級感のあるベイプMODです。

0.1セコンドパワーボタン採用で、非常に早いVAPINGを実現しています。

非常に漏れにくいアトマイザー構造を採用して、ストレスのないベイプライフが遅れるおすすめの高級ベイプです。

 

高級ベイプ「Vethos Design ALPHA S STANDARD」


安価なMODにはない高級素材”亜鉛合金”を使用した、頑丈で高級感のあるMODです
WORLD VAPE SHOP 錦糸町店長 東野氏によってデザインされたMODです

0.1セコンドの驚異的な立ち上がりで 今まで感じたことがないような快適なVAPINGが楽しめます
WORLD VAPE SHOPでしか手に入らない希少なMODとなります。

 

高級ベイプおすすめのまとめ

 

いろんな高級ベイプをランキング形式で紹介してきましたが、

どれも高級感があって使ってみたくなりますね。

 

普通のベイプに飽きたという方には本当におすすめの高級ベイプ達でした。

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

もっと他の高級ベイプが見たい方は、

Beyond Vape Japanを覗いてみてくださいね。

 

Amazonや楽天では取り扱いのないベイプを扱っています。

 

 

 

ベイプのおすすめ人気のランキングTOP10!

タイトルとURLをコピーしました