ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

ベイプの使い捨てタイプのおすすめ5選!やっぱり楽やね

ベイプを吸うのなら使い捨てのタイプが使いやすいですね。

そこで使い捨てタイプの人気のベイプをランキング形式で紹介します。

ぜひ参考にしてください。

 

使い捨てベイプのメリット・デメリット

f:id:shuldflake:20171011181458p:plain

(参照:https://www.amazon.co.jp/

ベイプには使い捨てのタイプとリキッドを継ぎ足して何回も使うリキッド式のベイプがあります。

リキッド式のベイプはベイプ本体を購入すれば充電して、リキッドを買い足して使えば何回も使えますが、メンテナンスも大変で価格もかなりしますね。

使い捨てのベイプであれば、ベイプ本体を購入してそのまま使えるし、使い終わったら捨てれるので扱いは非常に簡単で楽です。

使い捨てのベイプは価格も安く、本体のみの購入でリキッドやアトマイザーのコイルなどは必要ないため、メンテナンスや扱いが面倒な方には非常におすすめです。

使い捨てのベイプでも最近のでは、煙の量も多く満足できるので人気が高まってきていますね。

ベイプ(電子タバコ)がどんなものか試してみたい方にも使い捨てのベイプはおすすめです。

 

ベイプの使い捨ておすすめランキング5!

使い捨てのベイプ第1位「VAPE STEEZ E CIGAR」

  • 使用可能回数:500回x5本 

現在1番人気の使い捨てベイプで、味も煙の量も満足いくベイプです。

フレーバーも10種類あり、その中から選べるのは嬉しいですね。

 

使い捨てベイプ第2位「 DOVPO」

  • 使用可能回数:300回x3本 

多くの方が高評価をしているベイプで使い捨てです。

コンパクトでどこでも吸えるのは嬉しいですね。

 

使い捨てベイプ第3位「Vita Stik Energize」

  • 使用可能回数:500回 

女性に人気の使い捨てベイプでドイツ発のブランドです。

ドイツ産のベイプはクオリティが高く不具合はありません。

 

使い捨てベイプ第4位「スマートタバコ 日本製」

  • 使用可能回数:タバコ100本相当 

このベイプも評価が高くて日本製なのが安心ですね。

タバコ、コーヒー、フルーツ、メンソールのフレーバーがあります。

 

使い捨てベイプ買うなら「シーテックデュオ」

 

f:id:shuldflake:20180321012323j:plain

最近ものすごい人気が出ている充電式の電子タバコ「シーテックデュオ」です。このベイプは初期費用がなんと2,000円というから驚きです。煙も多く満足のいく味でリキッドを吸うことも可能です。

使い捨てのベイプを買って3,000円~4,000円支払うなら、この充電式のベイプ「シーテクデュオ」は本当に経済的です。

シーテックデュオ公式HPを見てみる 

 

 

シーテックデュオを吸った感じは!?

f:id:shuldflake:20180321012747j:plain

なかなか質の良い煙で、購入した時についているエナジードリンクを吸ったのですが、味がしっかりとしていて、煙の量に驚きでした。使い捨てのベイプを購入するならシーテックデュオがおすすめです。

シーテックデュオなら専用のアトマイザーを購入すれば、ベイプ用のリキッドが使用できます。既存のシーテックデュオのフレーバーも7種類あるので、いろいろ試して見るのも良いですね。

シーテックデュオ公式HPを見てみる

 

 

  

 

 

まとめ

以上が人気の使い捨てのベイプランキングでした。ぜひ参考にしてみてください。

⇒使い捨てではないリキッド式のvapeのおすすめはこちら

 

▼最後に紹介して電子タバコの紹介ページも貼っておきます▼

シーテックデュオ電子タバコはコスパ良しの使い方