ベイプのイノキンinnokinのおすすめ7選!他人に差を付けたい方

ベイプのイノキン ベイプ
スポンサーリンク
※本ページはプロモーションが含まれています※

ベイプのinnokin(イノキン)といえば世界的にも有名なベイプのブランドでi tasteや i clearシリーズで業界を担ってたブランドです。

2020年の日本でのイノキンは人気も最近すごくなってきました。

そこで楽天やアマゾンでの売れ筋ランキングを元にして独自に選んだベイプinnokin(イノキン)のおすすめを紹介します。

イノキンの特徴は本体の価格が手ごろなのに加えて、スペックはベイプ業界でもトップと言える性能を持っています。

 

ベイプのブランド「イノキン」とは!?

ベイプのイノキン

(参照:Vape, Electronic cigarette – Innokin

ベイプの有名ブランド「イノキンinnokin」は2009年に設立された電子タバコ(ベイプ)ブランドです。

中国に工場を構えたブランドで世界中に愛用者がいて、特にベイプの本場アメリカでは店舗だけでも軽く1,000は超える人気ぶりです。

「イノキンinnokin」のベイプのほとんどが非常に高性能ハイスペックで、他のベイプブランドに比べると価格帯も手頃で、本当に良いものを提供しているブランドです。

そんなハイスペックなベイプでも、初心者でも簡単に扱えることから世界中で注目を集めて人気を誇れるように成長しました。

まだベイプを使ったことがない初心者さんでも、他の人に差をつけたいのなら「イノキンinnokin」がおすすめです。

イノキンのベイプを使っていたら注目されること間違いないです!!

 

ベイプのイノキンinnokinのおすすめ!

イノキン「innokin ENDURA T20」

  • バッテリー容量:1500mAh
  • コイル抵抗値:1,2Ω~

ベイプのイノキン(innokin)の代表的なベイプです。バッテリーの大きさが1500mAhと大きくなってグレードアップしたタイプです。

見た感じは良く同じスティックタイプのアスパイアK4ジョイテックego AIOなどとは違った味が出てきそうですね。

初心者でも使いやすいベイプのイノキンinnokinですが、このタイプのアトマイザーのコイル抵抗値が大きめなので味に重点を置いたベイプです。

 

ベイプのイノキン「INNOKIN ENDURA T18」

  • バッテリー容量:2000mAh
  • コイル抵抗値:1,5Ω

リキッドの味が非常に良いと評判のイノキンのベイプです。初心者さんでも使いやすくベイプなんです。煙の量も多くは無く家でゆっくりとベイプinnokinを楽しみたい方におすすめですね。

T20よりも全てのスペックが少し上がったタイプのベイプで、持ち運んでも良し、家で吸うようにもどちらも使えるベイプです。

 

高級ベイプのイノキンinnokin「 i taste 134」

  • バッテリー容量:1000mAh
  • コイル抵抗値:2,1Ω

かなりお高いベイプのイノキンinnokinの134です。このメタリックな高級感がたまらなく良いですね。ずっしりとした感じがあります。

ベイプにしては価格はかなりしますがアメリカでは女性に人気のベイプです。アトマイザーの煙の量も多く味も飛ばさずに十分に楽しめる一品ですね。

珍しい箱付きのベイプになり、箱から出して優雅に吸いたい方におすすめの1本です。

 

ベイプのイノキンinnokin「COOL fire 4 PLUS」

  • バッテリー容量:3300mAh
  • コイル抵抗値:0,5Ω

この「Cool Fire 4 Plus」は人気のベイプでイノキンといえばこれというイメージがありますね。

ベイプをイノキンで始める方の多くはこの「cool fire 4 plus」からですが、初心者にも使いやすく爆煙が楽しめます。価格も手ごろでイノキンのべイプの王道といったところです。

イノキンでボックス型のベイプを探しているなら、このベイプは最高のスペックでおすすめです。

 

ベイプ イノキン「POCKET MOD」

コンパクトで手に馴染む感じが凄く良いベイプです。

表面のラバー塗装が堪らなく綺麗ですし、肌触りも最高です1.2Ω、0.35Ωと二つコイルも付いていて、高抵抗でもしっかりと濃厚な煙が出ます。

0.35Ωの方はかなり煙が多くなるので、リキッドの消費も伴って多くなります。MOD自体のサイズ感も丁度良く、ポケット等に入れて持ち歩くにも適した完璧なベイプですね。

 

ベイプのINNOKIN(イノキン)おすすめのまとめ

アスパイアやイーリーフなどのブランドと比較すると値段は手頃で購入しやすく、性能面はスペックがハンパないです。

イノキンのベイプの購入を考えている方の少しでも参考になれば幸いです。

 

人気のアスパイアも集めてみました

ベイプのアスパイア王道おすすめ6選!Aspireはええで~

ベイプのアイスティックピコの種類と最新モデル

 

イーリーフのベイプMODおすすめ!最新のものから爆煙タイプまでをチェック

 

▼ベイプのおすすめも紹介してます▼

ベイプおすすめランキングTOP10

 

タイトルとURLをコピーしました