ボブボブログ

ベイプ's Journey

英語,映画,ベイプ,海外のことを書いてます。

ベイプinnokin(イノキン)のおすすめ7選!

f:id:shuldflake:20170715001818j:plain

ベイプのinnokin(イノキン)といえば世界的にも有名なブランドでi tasteや i clearシリーズで業界を担ってたブランドです。

日本での人気も最近すごくなってきました。

そこで楽天やアマゾンでの売れ筋ランキングを元にして独自に選んだベイプinnokin(イノキン)のおすすめを紹介します。

 

ベイプinnokin(イノキン)のおすすめ7選!

ベイプinnokinイノキン「 i taste CLK」

ベイプinnokinの代表的な「i taste CLK」です。バッテリーの大きさが1280mAhとそんなに大きくないのが少し気になります。

見た感じは良く同じスティックタイプのアスパイアK4ジョイテックego AIOなどとは違った味が出てきそうですね。

初心者でも使いやすいベイプinnokinですが、このタイプのアトマイザーのコイル抵抗値が大きめなので味に重点を置いたベイプです。

 

ベイプinnokin「 i taste SVD Express」

このイノキンのベイプを持っている人はまだ見たことがありませんが、これを持っていたら他の人にも差がつけれますね。

バッテリーの容量がいくらかわからないんですが、この「i taste」シリーズは味に重視されたベイプなので持ち運びには向かないと思います。

煙の量も多くは無く家でゆっくりとベイプinnokinを楽しみたい方におすすめですね。

 

ベイプinnokin「 i taste 134」 

かなりお高いベイプinnokinの134です。このメタリックな高級感がたまらなく良いですね。ずっしりとした感じがあります。

ベイプにしては価格はかなりしますがアメリカでは女性に人気のベイプです。アトマイザーの煙の量も多く味も飛ばさずに十分に楽しめる一品ですね。 

 

ベイプinnokin「COOL fire 4 PLUS」

この「Cool Fire 4 Plus」は人気のベイプでイノキンといえばこれというイメージがありますね。

ベイプをイノキンで始める方の多くはこの「cool fire 4 plus」からですが、初心者にも使いやすく爆煙が楽しめます。

価格も手ごろでinnokinのbアイプの王道といったところです。

 

ベイプinnokin「ENDURA」 

コンパクトなスティックタイプのベイプでバッテリーの容量は2000mAhと持ち運びには十分ですね。

価格も非常に安くすぐに始めたい方にはおすすめのベイプinnokinです。質感も良くシンプルなデザインが気に入っています。

タンクも4mlと大きく申し分のないベイプですね。

 

ベイプイノキン「KROMA TC Sripstream」 

何も文句の付け所がないくらいのスペックを持っているベイプinnokinですが、バッテリー容量が1000mAhというのが残念ですね。

しかしクオリティ面ではどのベイプブランドにも引けをとらないイノキンベイプは上級者の間でも人気のベイプです。

このコンパク感がたまらなく良いです。

 

ベイプinnokin「Cool Fire 4 TC100」 

このベイプがイノキンの集大成のようなベイプでこの性能を持ちながら初心者が扱いやすいという優れものです。

扱いに自信が無くそれでも他の人より良いベイプを持っていたい方はこのベイプはピッタリですね。

これを持っているだけで上級者の仲間入りがでること間違いなし。

 

ベイプINNOKIN(イノキン)おすすめのまとめ

アスパイアやイーリーフなどのブランドと比較すると値段はやや高めなイノキンですが、性能面はスペックがハンパないです。

個人的にはイノキン エンデュラINNOKINKroma TC Slipstreamあたりがおすすめで、使いやすくてもっている人をあまり見ることがありません。

自分が使っているベイプのことを聞かれるのはうれしいですからね。購入を考えている方の参考になれば幸いです。

広告