ボブボブログ

ベイプ's Journey

英語,映画,ベイプ,海外のことを書いてます。

ベイプのスターターキット7選!初心者におすすめで簡単に始められるよ

f:id:shuldflake:20170719020236j:plain

これからベイプを始めてみようという初心者の方はどのベイプのスターターキットにしたらいいのかわからないですよね。

ベイプを始めるといっても1日にどれくらいベイプを使うのかで初心者の方は選ぶベイプが大きく変わってきます。

そこで頻繁に使う方や1日の内の少しで良いよいという目的別での初心者用のベイプをご紹介します。

これから始められる初心者の方の少しでも参考になれば幸いです。

 

ベイプ初心者におすすめのスターターキット7選!

ベイプ初心者に1番人気のスターターキット「カムリx6」

ベイプ初心者の方に1番人気の「カムリx6」のスターターキットです。

まずコスパ面では非常にお得でこのスターターキットには、リキッドと交換用のコイルが始めから付いているのが嬉しいですね。

爆煙とまではいきませんが、とにかくすぐにベイプを始めたいという初心者のかたには非常におすすめです。

使い方も簡単でコンパクトなので持ち運びにはとても良いベイプです。

 

ベイプのスターターキット初心者におすすめ「アスパイア ポケックスアイオ」

こちらもベイプ初心者に人気の「アスパイア ポケックスaio」です。カムリx6と比べると多少スペックが全体的に上がりこのベイプでは爆煙が楽しめます。 

初心者でも非常に使いやすいアトマイザーと本体が一体型のベイプで、パワーもありコンパクトで持ち運びにも便利です。

ベイプを始めてみたい初心者の爆煙を楽しみたい方にはこちらのスターターキットをおすすめします。

 

ベイプのスターターキット「アスパイア K4」

この「アスパイアK4」は「アスパイア ポケックスaio」よりももう一回りスペックが上回るスティックタイプのベイプです。

ベイプ初心者の方でも本格的にベイプを始めたいという方におすすめのスターターキット。

アイオとは違いアトマイザーと本体を取り外せるタイプのベイプで初心者でも簡単なカスタムを楽しむことが可能です。

バッテリー容量2000mAhでリキッドが3,5ml入ることから、そとへ持ち運んでも充電切れはなくリキッドを継ぎ足さずに1日中使えるベイプです。

初心者にも簡単に取り扱えてもちろん爆煙を楽しむことができます。 

 

ベイプのスターターキット「イーリーフ アイスティック ピコ」

今初心者に1番人気のボックスタイプのベイプです。

バッテリー容量2600mAhで最大出力75Wと共に申し分の無いスペックで、初心者でも使いやすいことから初心者の間ではすごい人気のベイプです。

スティックタイプを使ってみて満足できなかったり、ボックスタイプも吸ってみたいという初心者さんがこの「アイスティックピコ」に移行してくる傾向にあります。 

見た目の高級感とずっしりとした重量感が良くて、ベイプ初心者の方でも安心して使えるくらい簡単なベイプのスターターキットです。

 

ベイプ初心者におすすめのスターターキット「アスパイアEVO75W」

「アスパイアEVO75W」も初心者に非常に人気が高まってきています。

「アイスティックピコ」とほとんどスペックが変わらず、同じくらい使いやすいという評判があります。

アスパイアはベイプブランドの中でもアトマイザーが優れていて、爆煙な上にリキッドの味もしっかり味わえますね。

ベイプ初心者の方で本格的に始めたい方はこの「アスパイアEVO75W」か「アイスティックピコ」のスターターキットのどちらで迷われる方が多いです。

ブランドかデザインで好みの方を選ぶと良いと思います。 

 

ベイプのスターターキット「Thorvap i Box TC60W」

ベイプ初心者にはこの「Thorvap i Box」も人気があり、形的にはスティックタイプとボックスタイプとの中間のサイズです。

バッテリー容量は2200mAhで煙も爆煙が楽しめる初心者にも扱いやすいベイプのスターターキットです。

このベイプのおすすめの点は空気調整や温度管理などの調節が初心者でも簡単に行えるとこではないでしょうか。

ベイプ初心者でも他に人に差をつけたい方にはおすすめのベイプです。 

 

ベイプのスターターキット初心者におすすめ「bedee 電子タバコ」

こちらの「bedee電子タバコ」はコスパが非常に良い初心者におすすめのベイプです。 

とにかく安いということで人気が上がってきたベイプのスターターキットですが、バッテリー容量が1500mAhとやや小さめですね。

1日中使うにはちょっと難しいかもしれません。

アトマイザーの設計が絶対に液漏れしないことでも有名でベイプ初心者には嬉しいことですね。

初期費用をとにかく抑えたいベイプ初心者にはおすすめ。

 

ベイプ初心者におすすめのスターターキットまとめ

ベイプ初心者におすすめのスターターキットといってもどれくらい使うのかで大きく変わってきます。

興味本位でベイプを始めたい初心者にはカムリ X6がおすすめで、初心者でもボックスタイプに挑戦したい方はイーリーフ アイスティックピコが1番のおすすめです。

これからベイプを始めてみようというベイプ初心者の方の参考になれば幸いです。

広告