ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドmodおすすめ

初心者におすすめ!!!ベイプのスターターキットで簡単に始められる

ベイプ初心者におすすめのスターターキット

これからベイプを始めてみようという初心者の方はどのベイプのスターターキットにしたらいいのかわからないですよね。ベイプを始めるといっても1日にどれくらいベイプを使うのかで初心者の方は選ぶベイプが大きく変わってきます。

そこでベイプを頻繁に使う方や、1日の内の少しで良いよいという目的別での初心者用のベイプをご紹介します。簡単に使えるものばかりを厳選して、これから始められる初心者の方の少しでも参考になれば幸いです。

 

スターターキット購入前にベイプ初心者が知っておきたいこと!

f:id:shuldflake:20181219072443j:plain

今までベイプを使ったことがない初心者の方は、何を基準にしてベイプを選んだらいいのか分からないと思います。

そこで、注目するのはベイプのバッテリーの容量とコイルの抵抗値に注目して選んで見ると良いでしょう。

あとはあなたが好きなデザインや価格で決めることをおすすめします。

 

ベイプのバッテリー容量

ベイプを選ぶ際に注目するバッテリー容量ですが、

家の中だけで使う ⇒~1500mAh

外に持ち運んで使う⇒1500mAh~それ以上

これが全てとは言いませんが、外出先や外で使うベイプには、最低でもバッテリー容量が1500mAh以上のものをおすすめします。

バッテリー容量が1500mAh以下だと、1日中使うのにバッテリーが持たない可能性が高いです。ベイプを吸う回数や量にもよりますが、1500mAh以上かそれ以下に基準を置いて選ぶと良いでしょう。

家の中だけで使う分には、いつでも充電できますからバッテリーは小さくなも問題ないですからね。

コイルの抵抗値

ベイプは煙が多い爆煙と呼ばれるものがありますね。このベイプは一般にコイルの抵抗値が1,0Ω以下のものを言います。

基本的にコイルの抵抗値が1,0Ω以下のベイプは爆煙タイプで、多くの煙を楽しむことができます。

逆にコイルの抵抗値が1,0Ω以上のものは、リキッドの味をしっかりと感じられ煙の量は、そこそこといった感じです。ここで紹介するベイプは、ほとんどがコイル抵抗値1,0以下のものばかりです。

ただコイルの抵抗値が小さいベイプを選ぶと爆煙を楽しむ事はできますが、その分リキッドやコイルの消耗が激しく、リキッドを継ぎ足したり、交換用のコイルにコストがかかるのも頭に入れておいてください。

おすすめとして抵抗値が0,5くらいのものが平均的な数値で、リキッドの味も煙も両方で楽しむことができます。

 

初心者におすすめベイプのスターターキット

E-BOSSVAPE 永久保証付き

  • バッテリー容量:1600mAh
  • コイル抵抗値:0,3Ω 

初心者に最も人気の高いベイプ「E-BOSS VAPE」です。

手のひらに収まるコンパクトなサイズでも、しっかりとパワーのある本体で煙が多いベイプとして人気です。このベイプのスターターキットは価格がすごく安く、操作も簡単なので、初心者さんにも嬉しい1本ですね。メーカーの永久保証というのがあり買って損はなしというスターターキットです。

 

IRUNベイプ 2600mAh 

  • バッテリー容量:2600mAh
  • コイル抵抗値:0,2~4,0Ω 

パワーのある中でも値段は手頃なスターターキットです。

このスターターキットはパワーを自在に変えられる機能を持っていて、リキッドの柔らかな味から、濃厚な味まで好みな煙の量と味を調節できます。過充電保護システムや短絡保護や吸引保護などの保護機能があり、初心者でも安心して使える爆煙の楽しめるスターターキットです。

 

YTA スターターキット

  • バッテリー容量:1100mAh
  • コイル抵抗値:0,8~1,0Ω 

価格が最も安いスターターキットで2本使いのできるベイプです。

本体が2本セットになったスターターキットで、違う味のリキッドをスタンバイされることのできるベイプです。他のベイプと比べると煙の量は少ないですが、2本ともケースに入れて持ち運べる便利なスターターキットなんです。リキッドと合わせて3,000円以内で始められるのは、このスターターキットくらいですね。

 

AOKEY TORPEDスターターキット 永久保証付き 

  • バッテリー容量:2200mAh
  • コイル抵抗値:0,6Ω、1,0Ω

煙も味もバランス良く楽しめるスターターキットです。

コイルに100%日本製のオーガニックコットンを採用していて、底部にメッキ処理をすることでリキッドの純粋な味を実現させた高性能ベイプです。初心者の方は絶対に満足のいくベイプ生活になることでしょう。現在、人気急上昇中のベイプで、リキッドの残量も見やすくなっているのが特徴的なスターターキットです。

 

爆煙用のスターターキット初心者向け「NUMATE」

  • バッテリー容量:2000mAh
  • コイル抵抗値:0,5Ω~1,0Ω 

大きなリキッドタンクの爆煙が楽しめるスターターキットです。

30W-50W-80Wで簡単に出力を調節でき、好みによって様々に変化可能なベイプです。リキッドのタンクが3,5mlと大きめで何回もリキッドを継ぎ足す必要がないのが嬉しいですね。吸った感じもスムーズで煙が多いほうが好みの初心者さんにはピッタリのスターターキットとなっています。

 

まとめ

ベイプを始めるのにスターターキットを購入するときは、バッテリーの容量やコイルの抵抗値をしっかりと確認することをおすすめします。

最近ではメーカーの永久保証が付いているお得なスターターキットも多いので、買っても損しないようになっているのは、これからベイプを始める方にとっても嬉しいことですね。

ここで紹介したベイプでは操作が難しそうだと思う方には、もっと簡単に使えるカートリッジタイプのベイプもありますから、ぜひチェックしてみて下さい。

 

⇒簡単に使えて価格も安いベイプを見る