ベイプvape's Journey

ベイプvape's Journey

ベイプvape(電子タバコ),アトマイザー,リキッドやmodのおすすめの紹介です。

ベイプの本体のおすすめ人気ランキング7選!その種類とお値段は?

f:id:shuldflake:20170715015524j:plain

ベイプの本体を購入するとなればベイプには、どんな種類があって値段がいくらなのか気になりませんか。

そこでベイプの本体の種類や値段、おすすめの人気ベイプの本体をランキング形式で紹介します。

これからベイプの本体の購入を考えている方の参考になれば幸いです。

 

ベイプの本体にはどんな種類があるの?

f:id:shuldflake:20170714080728p:plain

ベイプの本体の種類は大きくわけて2種類あります。それはスティックタイプのベイプ本体と、ボックスタイプのベイプ本体の2種類です。

 

ベイプの本体の種類 スティックタイプ

1つ目はスティックタイプのベイプ本体で、見た目の通り非常にコンパクトで持ち運びに便利なベイプです。

しかしアトマイザーによってはリキッドがあまり多くは入らないため、外へ持ち運んでも途中でリキッドを継ぎ足したり、充電が切れることがありますね。

バッテリー容量が大きなスティックタイプのベイプだと大丈夫ですが、スティックタイプの多くはあまりバッテリー容量が大きくなくヘビースモーカーにはちょっと足りないかもしれませんね。

 

ベイプの本体の種類 ボックスタイプ

もう1つのベイプの本体の種類はボックスタイプで、こちらはスティックタイプとは対照的でアトマイザーも大きくカスタム出来て、リキッドも多く入ります。

バッテリー容量も大きなベイプが多いため出先での充電切れの心配もありません。

しかし本体がボックスタイプなので、ポケットに入れて持ち歩くのはすこし邪魔で持ち運びにはあまり向かないと思います。

 

ベイプの本体のお値段は??

f:id:shuldflake:20170715001818j:plain

ベイプの本体の値段は本当にバラバラでピンからキリまでそのスペックによってさまざまです。

おおまかなところでいうとスティックタイプのベイプ本体は約3000円~6000円ボックスタイプの本体は約4000円~10000円くらいといった感じです。

ベイプの本体は使う場面でどれを選べばいいのかが変わってきますから、スティックタイプとボックスタイプの両方を持っていたらベストですね。

ベイプを始めてベイプにはまっていく多くの方は、このスティックタイプの本体とボックスタイプの本体を上手く使い分けています。

 

ベイプの本体の人気のおすすめランキング

ベイプの本体人気のおすすめ第5位「Thorvap i Box TC60W」

ベイプの本体のおすすめ第5位はこの「Thorvap iBox TC60W」で非常にコンパクトな上に使いやすくパワーも十分にあります。

バッテリー容量も2200mAhと持ち運ぶにも十分で爆煙が楽しめます。アトマイザーがそんなに大きくはなく2mlなのでヘビースモーカーにはちょっと小さいかもしれません。

カスタムとしてアスパイア アトランティス などをつけることで問題は解消されて持ち運びも大丈夫ですね。

 

ベイプの本体人気のおすすめ第4位「Kanger Tech Topbox Mini」

「Kanger tech TOPbox MIni」ですが、このスペックを持っていて5000円とはコストパフォーマンスが非常に高いですね。

すごく人気のベイプの本体でリキッド漏れが絶対にないことでも有名なベイプです。

このベイプの本体を2台目として購入される方も多く、満足のいくベイプ本体の1つですね。

 

ベイプの本体人気のおすすめ第3位「ASPIRE EVO 75W」

この「ASPIRE EVO75」は初心者から上級者までに幅広い人気があり、その人気が衰えることがないベイプの本体です。

初心者でも扱いやすくリキッド漏れもなく、爆煙が楽しめることから人気がでたベイプ本体です。

アスパイアのアトマイザーは味が良いという高い評判でベイプファン心をがっつりと掴んでいますね。

 

ベイプの本体人気のおすすめ第2位「ASPIRE K4」 

これはアスパイアのスティックタイプのK4ですが、本体のパワーが非常に強く人気のベイプです。

アトマイザーを自分好みに変えることができて、持ち運びにも便利なことからこのベイプの本体の人気が落ちることはありません。

純正のセットでも味が良く煙も多く楽しめて、コレ1本もっていればいろんな場面で使うことができますね。

 

ベイプの本体人気のおすすめ第1位「Eleaf i stick pico」 

やはり今1番人気のベイプの本体はこの「Eleaf i stick pico」で圧倒的に売れていますね。

この本体はベイプを始める初心者にもすごく人気があり、扱いやすくパワーもしっかりあるので言うことなしのベイプの本体です。

この本体には「Melo3」のアトマイザーが付いていますが、コレくらいの大きさのアトマイザーでちょうど良いと思います。

 

ベイプの本体人気のおすすめまとめ

こうやっていろんなベイプの本体を見ているだけで楽しくなりますね。本体を選ぶときは使う場面によって考えてえらぶと良いでしょう。

少しでも参考にしていただければ幸いです。